Netflix's Inc. 's (NASDAQ: NFLX) Squid Gameは第2シーズンで再び脚光を浴び、ファンは第3シーズンと最終シーズンについて熱狂しています。
2025年に迫る壮大な結末について、知っておくべきことはすべてここにあります。
シーズン 3 はいつリリースされるの?
朗報です。あまり長く待つ必要はありません!シーズン3は、2025年の夏または秋に初公開される予定です。クリエイターのファン・ドンヒョクは、当初、このストーリーを1つのシーズンで伝える予定だったが、2つに分割することを決めたと明かした。
第2シーズンは巨大なクリフハンガーで終わり、激しい最終対決が繰り広げられた。
関連項目:Nvidia の主要サプライヤーが AI 支出の減速を警告してから数日後、別の NVDA パートナーが、増大する需要を満たすために事業拡大の加速を検討している
ついに正義は果たされるのだろうか?
シーズン3では、ギフンのフロントマンとの継続的な戦いに焦点を当てます。ファン・ドンヒョクは先月のバラエティーとのインタビューで、「親友も含めすべてを失い、すべての試みが失敗に終わったギフン。今、彼はどんなふうになるのだろう?」と言った。
「第3シーズンが始まるにあたり、あなたは私たちのキャラクター、ギフンと非常に重要な岐路に立つことになるでしょう。ギフンはシーズン2の彼とは違うだろう」と彼は付け加えた。
しかし、それはもうゲームだけの問題ではありません。警察官のジュンホは、いまだに謎の島を探している。そもそもなぜ彼の兄がフロントマンになったのか、ファンはついにわかるかもしれません。
Benzinga Tech Trendsニュースレターを購読すると、最新の技術開発情報をすべて受信箱に届けることができます。
なぜ重要なのか:2024年12月26日にリリースされたSquid Gameの第2シーズンは、過去最高の6,800万回の再生回数を記録し、Netflix史上プレミアウィークで最も視聴された番組となりました。
これは、2022年の「水曜日」の第1シーズンで記録された5,010万回の視聴回数を記録した過去の記録を上回りました。また、このシリーズは92カ国で1位にランクされました。
番組の最初のシーズンは、 Netflixでの視聴回数が2億6,520万回に達し、最初の4週間で16億5000万時間以上の総再生時間を記録しました。
投資家とアナリストは、Netflixのデータを綿密に調査して、「イカゲーム」がNetflixの歴代ランキングで上昇するにつれて、今後3週間以上も成功を維持できるかどうかを判断します。
価格動向:ベンジンガ・プロのデータによると、2024年にネットフリックスの株価は 90.25% と大幅に上昇しました。UBS、オッペンハイマー、ループ・キャピタルのアナリストの予測では、Netflixの平均価格目標は1,018.33ドルに設定されており、14.16% の上昇が見込まれています。
このリンクから、ベンジンガのコンシューマーテックに関する記事の詳細をご覧ください。
次を読む:
免責事項:このコンテンツの一部はAIツールの助けを借りて作成され、Benzinga編集者によってレビューおよび公開されました。
写真提供:ネットフリックス
ネットフリックス Ordinary Shares
879.19
-2.60 -0.29%