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LinkedInがTikTokとInstagramに挑み、インフルエンサーマーケティングに参入するためのソートリーダー広告を開始

ベンジンガ·04/12/2024 16:20:04
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マイクロソフト社(NASDAQ:MSFTのLinkedInは以前はTikTokとMeta Platforms Inc(NASDAQ:META のInstagramが主流だったインフルエンサーマーケティングに飛び込んでいます。これは、人気のクリエイターを含むユーザーからの投稿を増やすことに対して、広告主がソートリーダー広告で支払うことができるようにすることです。

この動きは、2022年以来一桁台で推移している収益成長を再活性化するというLinkedInの戦略の一環です。

CNBCの報告によると、10億人以上のメンバーを誇るこのプラットフォームは、特にインフルエンサーマーケティングが米国のソーシャルメディアマーケティング支出のかなりの部分を占め、主にInstagramとTikTokに利益をもたらしているため、この大規模なユーザーベースを活用して成長を目指しています。

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eMarketerによると、激しい競争にもかかわらず、市場シェアはわずか4%、つまりマーケティング収益は45億ドルしかないLinkedInは、当初は従業員の投稿に限定されていたソートリーダー広告機能を拡張して、著者の許可を得たすべてのユーザーからの投稿を含めることで革新を進めています。

この拡大は、特にLinkedInの中核的な広告基盤であるビジネスに焦点を当てたセクターにおいて、ブランドセーフティとターゲットを絞った広告にとって重要な一歩です。

プラットフォームの詳細な雇用データにより、B2B製品にとって重要な正確な広告ターゲティングが可能になります。

Thought Leader広告を通じてブランドを人間らしくするLinkedInのアプローチは、他のソーシャルネットワークよりもコストがかかるものの、従来の広告よりもエンゲージメント率が高いことが示されています。

最近の報告によると、LinkedInは短編動画コンテンツの領域に参入し、インスタグラム、アルファベット社(NASDAQ:GOOG)(NASDAQ:GOOGL)、YouTubeスナップ社(NYSE:SNAP)のスナップチャット、ネットフリックス社(NASDAQ:NFLX)と競合するTikTokスタイルのビデオフィードを導入しました。

価格動向:MSFT株は、金曜日の最終チェックで423.24ドルで1.10%下落しました。

免責事項:このコンテンツの一部はAIツールの助けを借りて制作され、Benzinga編集者によってレビューおよび公開されました

シャッターストックのIB PhotographyによるLinkedInの写真提供

リスク警告: この記事は著者の個人的意見のみを表し、投資アドバイスやウェブルの意見を構成しません。ウェブルは、コンテンツの精度と信頼性を保証することはできません、また、この情報に起因するすべての損失の責任を負いません。
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