ウィブル証券についてキャンペーンよくあるご質問お問い合わせ
A.お問合せ方法にはアプリ、メールまたは電話リレーサービスによるお問合せ方法がございます。 1.アプリ又はメールによるお問合せ方法 月曜日の朝9時から土曜日の朝10時まで、24時間体制でスタッフが受付・対応しております。(回答には1~2営業日程度のお時間を要する場合がございますのでご了承ください。)※米国サマータイム期間中は土曜日朝9時まで。 特に緊急性の高いご用件やお取引等にかかわる内容につきましては、アプリ内から下記手順によりお問合せください。 【手順】 (1)スマートフォンアプリ:下部「メニュー」から「ヘルプセンター」→「お問い合せ」 (2)デスクトップアプリ:サイドバー「お問合せ」→「Webullクライアントサービス」 Eメール:clientservices@webull.co.jp ※必ずご登録のメールアドレスからのお問合せをお願いいたします。 2.電話リレーサービスによるお問合せ方法 お問合せ電話番号:0120-560-736 受付時間:月曜日 〜 金曜日 9:00〜18:00 ※電話リレーサービスとは 聴覚や発話に困難のある方と、聴覚障がい者等以外の人との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。 「電話リレーサービス」の詳細につきましては一般財団法人日本電話リレーサービスのホームページをご確認下さい。 |