カテゴリー
ウィブル証券の概要
口座関連
入金・出金のご案内
  • 入金関連
  • 出金関連
  • 手数料について
  • 配当金について
取引のご案内
取扱銘柄・各種サービス
各種お手続き
税金関連
セキュリティ/ログインについて
国内株式
オプション取引
米国株信用取引
Moneybull
テクニカル指標について
その他お問合せ

Q.クイック入金が証券口座に反映されません。どうすればよいですか?


A. 振込み手続き後、「加盟店に通知する」、「Webullに戻る」、「ログアウト」等のボタンを押さなかった場合、土日祝日には処理を完了することができません。その場合は、翌営業日に証券口座に反映されますのでご注意ください。なお、平日の場合でも、振込み手続き後、「加盟店に通知する」、「Webullに戻る」、「ログアウト」等のボタンを押さなかった場合には入金の反映までにお時間をいただく場合がございます。少し時間が経った後に再度証券口座をご確認ください。


また、ご入金の際の振込名義人名は当社ご登録氏名と同一名義でお振込みください。家族名義などご本人様以外からのご入金は、振込元金融機関へ組戻し依頼(手数料はお客様負担となります)をしていただく必要がございます。


上記に該当しないにも関わらず証券口座に入金が反映されない場合は、恐れ入りますが、当社クライアントサービスまでご連絡ください。


お問い合せ先:0120-560-736

受付時間:月曜日 〜 金曜日 9:00〜18:00

Eメール:clientservicesjp@webull-jp.com (24時間365日受付)

応対時間:月曜日 朝9:00〜土曜日 朝10:00

(※サマータイムは土曜日 朝9:00まで)


チャット:アプリ下部 "メニュー"から「ヘルプセンター」→「お問い合わせ」とお進み下さい。

受付時間:月曜日 〜 金曜日 9:00〜18:00


※米国のサマータイムに合わせて受付時間が変更となりますのでご注意ください

※日本の祝日を含み、米国市場休場日を除く

※海外からのお電話によるお問い合わせは、(国番号81)

03-6328-0585(有料)をご利用ください。

この記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ