A. 振込み手続き後、「加盟店に通知する」、「Webullに戻る」、「ログアウト」等のボタンを押さなかった場合、土日祝日には処理を完了することができません。その場合は、翌営業日に証券口座に反映されますのでご注意ください。なお、平日の場合でも、振込み手続き後、「加盟店に通知する」、「Webullに戻る」、「ログアウト」等のボタンを押さなかった場合には入金の反映までにお時間をいただく場合がございます。少し時間が経った後に再度証券口座をご確認ください。
また、ご入金の際の振込名義人名は当社ご登録氏名と同一名義でお振込みください。家族名義などご本人様以外からのご入金は、振込元金融機関へ組戻し依頼(手数料はお客様負担となります)をしていただく必要がございます。
上記に該当しないにも関わらず証券口座に入金が反映されない場合は、恐れ入りますが、当社クライアントサービスまでご連絡ください。
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