A.メールが届かない場合は、以下の項目をお試しください。
1) 迷惑メールフォルダーに入っていないかをご確認ください。 2) メールの受信制限をされている場合は、@webull-jp.comからのメール受信を許可してください。 3) 短時間に複数回の確認メール送信ボタンを押された場合、エラーとなることがございます。時間をおいてから再度お試しください。 4) 上記の全てを確認しても2時間以内に確認コードのメールがこない場合は、お手数ですが他のメールアドレスでお試しください。
■日本以外の国や地域でウィブルアプリ会員にご登録されたお客様
日本以外の国や地域でご登録されたウィブル会員のアカウントからは、口座開設のためのメール認証もしくは電話認証を行うことが現在出来ません。
大変お手数ですが、当該他地域のアカウントを閉鎖・削除した上で、あらためて日本のアプリから新規ユーザー登録を行なってください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 |